入会手続きなど

【入会手続き】

まずは無料見学説明会にお申込みください。入会までの手続きは以下のようになります。

 

<必要提出書類>
・入会申込書(ダウンロード

【チケットクラスの受講申込】

入会の必要がないチケットクラスは、受講申込を行っていただくだけで受講できます。手続きは対象となるクラスの説明をするので、教室に来ていただきます。その後、受講申込書を提出していただいて受講開始となります。

【退会・休会について】

ご都合により退会・休会される場合は、各月の20日(20日が休みの場合はその前の営業日)までに退会届・休会届を提出してください。その月末の退会・休会となります。まだその月の受講をされてなければその月の授業料は返却いたします。1回でも受講されていますとその月の授業料が発生します。

各月の20日〜月末に退会届けを提出された場合は翌月の退会となります。

例1)1月19日に届けを提出頂いた場合、退会・休会は1月末になります。もし翌月分の授業料を支払われていた場合は返却いたします。

例2)1月20日に届けを提出頂いた場合、退会・休会は2月末になり、翌月分の授業料をお支払頂きます。

<必要提出書類>
・退会届(ダウンロード
・休会届(ダウンロード

※料金とお支払い方法はこちら